· 

厚木航空基地内観桜会にて演奏

海上自衛隊厚木航空基地にて


演奏曲目
1・ふるさと
2・弦セレ2楽章:チャイコフスキー
3・星に願いを
4・小さな世界

 


おかげさまで無事に本番を終え、米軍基地内の稀な経験ができた一日でした。 不参加メンバー他の方々もまたの機会には是非共有する時間を持てることを願っています!! 参加メンバーの方々!聴衆が多く会場が広く…予想できない環境でも皆の心を一つにして立派に 演奏できました。お疲れ様でした。 リハーサルではマイクを通した音に感動しました。 本番は冷静に対応できたことは成功と言えます。今後の力になっていくことでしょう。
(渡辺先生)

私の初舞台でもありました。白いブラウスに黒のロングスカート・・・似合っていたのかなぁ? 演奏は??でしたが、とても楽しかったです。
先生方、皆さんありがとうございました。そして応援してくださった皆さんもありがとうございました。


(2006年4月4日 leeさん)